地球産にはロクなもんがねえ

自分を特別だと思うのをやめて 無理やり昔のことを思い出そうとするのもやめて 嘘や誇張はしたりしなかったりで ありのままのまま 間違いは間違ったまま ころがってもそのまま 落ちてても 沈んでも そっちはあかんのやろうけどええかもわからん

自分を特別だと思ってない人の方が特別な人

近頃はいつも自分の年齢が分からなくなる。

近頃とは言いつつ近頃もここ3、4年のようにも思う。

36か37歳のはずではあるが、もしも37ならば今年は38か。

やってられない。

 

就職して同じ会社で12年。

来年度で12年目か13年目。

結婚してもう8年目。

犬を飼ってもうすぐ丸2年。

2002年入社だから違うか。

14年が丸っと過ぎようとしていて、来年度で15年目だ。

やってられない。

 

何かこの8年前から15年前のあたりがあやふやで

忘れていて、それが22歳から29歳あたりで

もっと前なんて本当に何もなかったんじゃないかと思う。

どうも計算すると36歳だ。1歳得した。

けど29歳損した。

 

1979年に生まれ

2002年に建設会社に就職し

2004年頃に株式投資を始め

2008年に結婚し

2010年頃に家を建て

2014年に犬を飼い

2015年にFX投資を始め

2016年すごい損してる

 

これは日々の出来事を少しは記録せなあかんね。

ちなみに2016年春頃ゴルフで100切る予定。