地球産にはロクなもんがねえ

自分を特別だと思うのをやめて 無理やり昔のことを思い出そうとするのもやめて 嘘や誇張はしたりしなかったりで ありのままのまま 間違いは間違ったまま ころがってもそのまま 落ちてても 沈んでも そっちはあかんのやろうけどええかもわからん

今いる位置にザッと足で線を引いて後ろへ進んでたら早めにやり直す

損をしている。

とは言っても過去の話。

損をしていたんだって話。

 

損をしたんだけどそれは置いておいて、

今こういう風だからってところから、今日から始めたい。

 

(それにしても50が100とか200になって気付けば20とかでそれでも100にはなってほっとしたら10とかほんとどないなっとんねんあほ)

 

FXの口座があって、

今そこに20万円入ってる。

すると、USD/JPYっていう米ドル円の取引が4lotできるわけ。

レバレッジ?が25倍なので500万円の取引になるみたいで、

1円上がると1lotで1万円得をしたり損をし、4lotで4万円得したり損したり。

他の通貨も取引できて、南アフリカのランドでは60lot以上、買ったり売ったりできる。

(ランドを60lot買ってて1円下げたら60万損するから気を付けてってあの日の僕に言いたい、わかっとるはあほ、って言われると思うけど分かってないからボケ)

 

当面の目標はUSD/JPYで10lotの取引ができるようにしよう。

たくさん取引ができるようにすることが目標とかどうかとも思うけれど。